« ソウル・インチョン向けハンドキャリー5 | メイン | 上海・浦東向けハンドキャリーがありました。 »

桜が開花してきましたね。

こんにちは。今日の都心は午後3時で気温は10度程ですが確実に春は近づいていますね。

画像は昨日自宅付近の日本家屋に咲いていた桜が綺麗でしたので一枚撮影してみました。


sakura597.jpg


新宿御苑で近日中に花見を開催予定なんですが、スタッフ全員では無理そうです。突然マレーシアのKLにハンドキャリーで飛んでいるスタッフの帰国を待っていたんですが、プサンに来週の火曜日にハンドキャリーをお願いするかもしれないとの連絡が入りましたのでどこかで日程を決めて欠員はしょうがないので花見を開催しようと思っています。

About

2009年03月28日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー5」です。

次の投稿は「上海・浦東向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など