« 港区に営業に行ってきました。 | メイン | 香港国際空港から深セン方面の陸路での移動2 »

香港国際空港から深セン・トンガン・広州方面の陸路での移動1

こんにちは。
今回は、よくお客様からの質問で香港から深センやトンガン、広州方面に陸路で移動できますか?との、ご質問がありますので、弊社では急ぎの際は香港国際空港内にある、中国大陸行きのブースにてミニバンをチャーターします。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202007.jpg    %E7%94%BB%E5%83%8F%202008.jpg
空港内には8社程香港空港発ー中国大陸行きの予約ブースがあります。
lastaxscan.bmp    lastscanqqqa.bmp
この会社を利用することが多いです。http://www.eebus.com/
nn%20887aa.bmp
ミニバンのチャーター料金は一般相乗り大型バスよりも割高ですが、ミニバンは画像のようにダブルーナンバーなので香港空港を出発してから一度も車から出ることなく香港サイドの出国も中国大陸サイドの入国も車内で出来る専用レーンを使うので、とても時間の節約ができて便利です。次は別なルートでの深センの
入国について書きます。

About

2009年04月08日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「港区に営業に行ってきました。」です。

次の投稿は「香港国際空港から深セン方面の陸路での移動2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など