« 上海・浦東向けハンドキャリー4 | メイン | 上海・浦東向けハンドキャリー6 »

上海・浦東向けハンドキャリー5

こんにちは。今日の都内は晴れていますが風が強い日ですね。
上海・浦東向けハンドキャリーの続きです。
夜になり夕食を食べに外にでました。

nn%20716.jpg    nn%20715.jpg
夕食はピザハットで食べることにしました。

nn%20713.jpg    nn%20711.jpg
ミックス・ピザとスープを注文しました。味は日本で食べるのと同じく美味し
かったです。
nn%20710.jpg    nn%20%EF%BD%84720.jpg
ミックス・ビザとスープで日本円で約600円でした。賑やかなネオンをみながら
ホテルに帰りました。
客室のテレビでは日本で約30年くらい前に放送されていた、百恵ちゃん出演の
「赤いシリーズ」が放送されていました。
nn%206%E3%81%8842.jpg    nn%206%EF%BD%910.jpg
百恵ちゃんはやはり日本語では話さなく現地語で話していました。
字幕は北京語が出ていました。今でも大陸では百恵ちゃんは大人気の
ようでした。
続きはまた書きます。

About

2009年04月02日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上海・浦東向けハンドキャリー4」です。

次の投稿は「上海・浦東向けハンドキャリー6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など