« 上海・浦東向けハンドキャリー5 | メイン | お花見に行ってきました。 »

上海・浦東向けハンドキャリー6

こんにちは。今日は好い天気ですね。桜は満開ですね。
上海・浦東向けハンドキャリーの続きです。
帰国日です。MU523便で成田に戻るのでホテルを午前6時45分に出ました。
前日にホテルレセプションにて、無料空港送迎車の予約をしておきました。
朝6時にウェークアップコールの電話で目覚めました。外は曇っていましたが明るくなっていました。

nn%207a21.jpg    nn%207a24.jpg
ホテルから浦東空港までは約15分で到着しました。

nn%20735.jpg    nn%20744.jpg

nn%20749.jpg    nn%20755.jpg
浦東空港に到着しました。MUカウンターにてチェックインします。
nn%20767.jpg    nn%20765.jpg
出国検査終了後は空港内の免税店など見ながらゲートに向かいました。
nn%20775.jpg    nn%20795.jpg
成田行きの機体が見えました。
nn%20799.jpg
ゲート16番から機体に乗り込み成田に戻りました。

About

2009年04月03日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上海・浦東向けハンドキャリー5」です。

次の投稿は「お花見に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など