« 新型インフルエンザが世界中に広がってきました。 | メイン | WHOは新型インフルエンザの警戒レベルを「フェーズ5」に引き上げました。 »

シンガポール向けハンドキャリー1

こんばんは、先日シンガポール向けハンドキャリーが入りました。前日の午後6時にお客様お電話で明日の午前のフライトでシンガポールにハンドキャリーできますか?とのことで。貨物の内容など伺いまして貨物は航空会社に受託は問題無いので、後は空席があるか航空会社に電話をして確認しました。その後航空券を発券しました。午後8時にはインボイスとパッケージリストが添付されてきました。後は翌日成田空港ターミナル2でドライバーさんとの待ち合わせ場所などの確認をしました。
nn%20197s0.bmp     nn%2019s73.jpg
当日、日本航空エコノミークラスカウンター前にてドライバーさんから貨物を預かり、チェックインしました。
チェックイン終了後に東京事務所にチェックイン終了報告をメールと電話でしました。

nn%2019s87.jpg    nn%2019d90.jpg
搭乗ゲート付近で日航のジャンボ機を眺めながらPCコーナーで現地の気温などチェックしていました。

nn%2019s91.jpg
シンガポール行きの搭乗が開始しましたので乗り込みました。
機材は最新のシートで成田からシンガポールまで約7時間10分の飛行で到着しました。
nn236de7.bmp     nn94us2.jpg

和食を食べて機内では、軽く睡眠してからシンガポールでは、税関事務所に行き再輸入手続き依頼がありましたので、その書類に目を通していました。続きはまた書きます。

About

2009年04月29日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新型インフルエンザが世界中に広がってきました。」です。

次の投稿は「WHOは新型インフルエンザの警戒レベルを「フェーズ5」に引き上げました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など