« メキシコ発・新型インフルエンザにつきまして。 | メイン | シンガポール向けハンドキャリー1 »

新型インフルエンザが世界中に広がってきました。

こんにちは。新型インフルエンザが世界中に拡大してきました。防護マスクは必需品になってきましたね。WHOでは警戒レベルを「フェーズ4」に引き上げてきました。全世界の出張を禁止した日系企業様もあるとのことです。さらに経済は深刻な状況になってきました。弊社には新型インフルエンザ関係で本日のノースウエスト航空にてポートランド向けのハンドキャリーが出ました。メキシコ向けのハンドキャリーのお問い合わせのお電話が数件入りました。このまま拡大してパンデミックのようにならなければと思っています。世間では連休ではありますが、緊急でハンドキャリーをお考えの方はいつでもハンドキャリー担当

にお電話ください。
nn186d76.bmp
すでに機内では防護マスクをしている乗客のみなさんが多くなってきました。

About

2009年04月28日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メキシコ発・新型インフルエンザにつきまして。」です。

次の投稿は「シンガポール向けハンドキャリー1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など