« 新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。5 | メイン | 新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。7 »

新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。6

こんにちは。 香港向けハンドキャリーの続きです。客室に入り夕方になったのでホテルを出て食事に行ってきました。
nn%2033d72.jpg
   nn%2033s73.jpg
ホテルの向かい側は英国風パブとイタリア料理屋さんです。坂を下り今晩は和食が食べたかったので
吉野家で牛丼を食べてきました。
nn%2033s75.jpg    nn%2033e78.jpg
夜の香港市内はとても賑やかですが、空港と違いマスクをしている人は日本人ツーリストくらいでした。
nn%2033e79.jpg
本日の夕食は牛丼とお味噌汁、コカコーラ、デザート付きのセットを食べました。料金は日本円で約630円
くらいでした。(味は微妙に日本で食べるのとは違っていました。)

nn%203d381.jpg
食後にホテル付近のコンビニエンスストアに行き飲み物など買って出る際にニュース・スタンドで売っていた
新聞には日本の記事がでていたようです。その後部屋に帰り睡眠しました。続きはまた書きます。

About

2009年05月27日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。5」です。

次の投稿は「新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など