« インドネシア・ジャカルタ向けハンドキャリー8 | メイン | 新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。 »

マスク入荷のめど立たず 都内各店売り切れ状態のようです。

昨夜あたりから関東でも新型インフルエンザの患者さんが確定されたとのことで各地でマスクが品切れ状態となっています。都内でも各薬局などで、多くの皆さんらが買い求め、売り切れとなっており、次の分がいつ入荷するか分からない状況となっているようです。画像のように、通勤途中の薬局でも「マスク品切れ中」などと手書きで表示している薬局を目にしました。

2009%2C5%2C211.jpg  2009%2C5%2C21.2.jpg

都内では、感染者が神戸で確認されたとの報道があった17日に完売する店があり、18日には多くの店で売り切れとなったと店員さんは言っていました。

店員さんの話では早くからマスクが品切れ状態の神戸や大阪などに住む親せきのためにと、大量に購入していった人もいるという。ことです。

政府では手洗い、マスクをするように呼びかけているが、マスクが品切れ状態では、どうしたらいいのかといったお客さんの声も聞きます。注文しても今のところいつ入荷するのかまったく分からない」と話していました。早く新型インフルエンザが落ち着いてくれたらと思います。関東でも新型インフルエンザが確定されたことで弊社にも、新たに上海や香港向けにハンドキャリーは可能ですか?などの電話とメールが入っています。弊社では問題なくお客様のご希望の仕向地にハンドキャリーは可能ですので、緊急で新規で海外に貨物を出したいがインボイスの作り方がわからないなどのご質問がありましたら、ハンドキャリー専門の携帯電話に電話又は弊社にメールしていただきますと、すぐにご質問にお答えします。

About

2009年05月21日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インドネシア・ジャカルタ向けハンドキャリー8」です。

次の投稿は「新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など