« 5月6日米国で新型インフルエンザによる2人目の死者が報告されました。 | メイン | 5月9日6時13分新型インフルエンザ国内初の感染確認を確認しました。 »

シンガポール向けハンドキャリー5

こんにちは、連日都内は雨が降ったり止んだりですね。新型インフルエンザがこれ以上拡大しなければと思っています。シンガポール向けハンドキャリーの続きです。
夕方にお客様の宿泊しています、オーチャドロード沿いのホテルにご挨拶に行って、宿泊しているビクトリアホテルに戻りました。部屋で少し仕事をして2時間程睡眠しました。目覚めると午後9時でした。
軽く食事と思いホテルを出てホテルから徒歩1分程で到着する24時間営業のフードマーケットに行ってきました。

nn%2029a93.jpg    nn%2029a88.jpg
オープンスタイルのお店は賑やかでした。
nn%2029a97.jpg
私は点心と鶏のスープを注文して食べました。値段はとても安く美味しいかったです。

nn%20298a4.jpg    nn%2029a85.jpg
食後、ホテルに隣接しているコンビニエンスストアでミネラル・ウォーターなど買いまして
隣のホテルに戻り、翌日は早朝のJAL便で成田に戻るので、レセプション・スタッフにウェークアップコールやJALの出発ターミナルの確認などして客室に戻り睡眠しました。続きはまた書きます。

About

2009年05月08日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月6日米国で新型インフルエンザによる2人目の死者が報告されました。」です。

次の投稿は「5月9日6時13分新型インフルエンザ国内初の感染確認を確認しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など