« 福岡発ー上海向けハンドキャリーありました。 | メイン | 浦東空港に向かいます2 »

上海・浦東空港に向かいます。

こんにちは。今日は雨が降ったりやんだりの1日の都内でしてね。上海向けハンドキャリーの続きです。久しぶりの福岡国際旅客ターミナルは平日と言うこともあり、人はあまりいませんでした。

nn%202i79.jpg  nn%20i308.jpg

保安検査を通過して出向検査を出た真正面には2店程免税店がありました。

nn%20j311.jpg  nn%20n331.jpg

国際線のフライト便数も少ないので、こじんまりとした好きな空港です。一番の魅力は成田と違いまして福岡市内から地下鉄で15分程で空港に到着すると言うのが一番の魅力ですね。

nn%20j309.jpg  nn%20k333.jpg

ソウル行きの機体や台北に向かう機体が見えました。で、上海行きの機体が見えてきました。

nn%20329.jpg

では、上海行きの機体に乗り込みます。続きはまた書きます。

About

2009年06月24日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福岡発ー上海向けハンドキャリーありました。」です。

次の投稿は「浦東空港に向かいます2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など