« 今日は西新宿に営業に行ってきました。 | メイン | 上海・浦東空港に向かいます。 »

福岡発ー上海向けハンドキャリーありました。

こんにちは。今日の都内は真夏のような暑い一日でしたね。先日福岡発ー上海向けハンドキャリーがありました。ハンドキャリー前日の午後に荷出人様からお電話が入りまして、明日1カートン精密機器をハンドキャリーできますか?とのことで、上海のエージェントに至急確認して問題なしとのことで、航空会社の空席もあり荷出人様に明日の午後便で福岡国際空港から上海浦東空港までのハンドキャリーをお引き受けしました。翌日は午前のスカイマーク航空にて福岡空港国内線に乗り込みました。

nn%20150.jpg  nn%20159.jpg

定刻に羽田を飛んで福岡空港に向かいました。

nn%20162.jpg  nn%20193.jpg

空弁を食べながら約1時間半で福岡空港に到着しました。

国内線到着ターミナルから国際線出発ターミナルに移動しまして、荷出人様から貨物を1カートンをピックアップしました。

nn%2028u5.jpg   nn%20305i.jpg
ピックアップ後は国際線出発カウンターで税関職員さんを呼んでもらって、インボイス、パッケージリストなど必要書類を出して、輸出許可が約20分で切れたので航空会社チェックインカウンターにてチェックインしました。続きはまた書きます。

About

2009年06月23日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は西新宿に営業に行ってきました。」です。

次の投稿は「上海・浦東空港に向かいます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など