« 台北・桃園国際空港に到着しました。 | メイン | 台北・桃園国際空港到着口は »

カスタムアウトしたので東京に報告しました。

こんにちは。今日も午後から都内は雨模様になりそうですね。台北向けハンドキャリーの続きです。カスタムアウトしたので貨物をドライバーの林さんに引き渡し受領書にサインをもらいました。引渡し後は台北・桃園国際空港館内に無料で飛んでいるフリーワイヤスHi-Nntにアクセスしました。到着口にはトマトのキャラクターのHi-Nntのキャラクターの人形が椅子に座っていました。 さすがはワイヤレス・シティーを目指している国家だと思いました。

nn%202069.jpg    nn%202048.jpg
台北国際空港館内ではこのマークがあるところでは快適にワイヤレスインターネットにアクセスすることができます。
HINE005.jpg
到着口ではちゃっかり電源を拝借して到着するお客さんを待っている人などよく目にします。
接続方法はとっても簡単です。自分のノートPCを立ち上げてワイヤレスモードにしてサーチすると
Hi-Netが出てくるので、そこにマウスを持って行ってクリックすると接続されます。

HINE002.jpg  
接続したら、インターネット・エクスプローラーを立ち上げると、Hi-Netのトップページが出てきます。トップページが出てきたら、インターネットエクスプローラのホームを押すか直接閲覧したいURLを打つますと自分の見たい画面がでます。その後はアウトルックなど立ち上げて暗号化してからメールの送受信をしました

HINE003.jpg    HINE004.jpg
こんな感じで簡単にアクセスできます。 続きはまた書きます。

About

2009年06月14日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北・桃園国際空港に到着しました。」です。

次の投稿は「台北・桃園国際空港到着口は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など