« 台北・桃園国際空港到着口は | メイン | ホテル・サンルート台北に到着しました。 »

台北市内に移動しました。

こんにちは。NY株式市場が反落した影響で日経平均も1万円を切ってマーケットは始まりましたね。台北向けハンドキャリーの続きです。台北にハンドキャリーの際にはデリバリーでない限り基本的に、ローカルバスに乗って市内に向かいます。
nn%202079.jpg    nn%202080.jpg
空港から市内まで140台湾ドルで片道チケットを買って待合室で5分ほど待機していると、「貴方のバスよ~」と日本語でおしえてくれます。

nn%202081.jpg    nn%202082.jpg
バスのシートは結構快適です。空港から市内までは約50分程で到着します。
nn%2020s84.jpg    nn%202089.jpg

nn%20i2094.jpg    nn%202095.jpg
中山地区で下車してからは徒歩数分で台北でのいつものホテルサンルート台北に到着します。
続きはまた書きます。

 

About

2009年06月15日 14:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北・桃園国際空港到着口は」です。

次の投稿は「ホテル・サンルート台北に到着しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など