« 営業の帰りに新宿御苑に行ってきました。 | メイン | ポートランド向けハンドキャリーがありました。 »

嵐の前の静けさ?

今日から6月1日そして月曜日。月と週が同時に変わると、気持ちが引き締まります。通勤途中のホームでは夏服になった学生さんも見かけ、季節も変わっていると目でも感じました。出社して、ヤフーニュースを見ていると、やはりGM、破産法適用を申請米政府発表に注目してしまいます。日本をはじめ世界にどのような影響が出るのか本当に心配です。月初の社内ミーティングを開き、現状と方向性を確認しました。その際、「“営業先のお客様より、ホームページを見るとハンドキャリーの仕事がよく分かる” という問い合わせを頂いた」と小杉から聞きました。小杉には、特別ボーナスとして、マックのアイスコーヒー無料券を渡しておきました。 ミーティング後私の長いお付き合いの日本橋にある精密機器メーカーA社様と、神田の通信機器メーカーB社様へ訪問致しました。 2社様とも、やはり話題は「GM」に。私自身、今後大変なことになっていくなと思いお話しをお聞きしていると、中国向けの輸出に若干ながらも動きが出てきたと。私にしたら寝耳に水でした。 A社様、B社様にとってこのかすかな動きが、不況を脱する希望の光になればと思いました。
nihonbasgi1.jpg    nihonbashi2.jpg  

kanga1.jpg    kanga2.jpg
お客様にとっての成長が、私どもの成長とリンクしていることを痛切に感じました。本日最後に、この場を借りて、私から皆様に感謝の思いを伝えたいと思います。「弊社ホームページをご愛読頂き、本当にありがとうございます。皆様のおかげでこのホームページも今迄続けることが出来ました。これからも応援よろしくお願いします。」

アドバンスインターナショナル
代表 

About

2009年06月01日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「営業の帰りに新宿御苑に行ってきました。」です。

次の投稿は「ポートランド向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など