« ポートランド向けハンドキャリー6 | メイン | 日比谷に営業に行ってきました。 »

日本でも銀聯カードが取得できるようになりました!

こんにちは、今日の都心は昨日と違いまして曇ってますね。この後は予報によると雨になるようですね。
中国大陸に出張する人ならご存知の、このロゴマーク中国大陸で最強のクレジットネットワークのユニオン・ペイこと銀聯カードです。日本でも三井住友銀行から銀聯カード機能付きのクレジットカードがでました。

nn%207%E3%81%84%EF%BD%8A22.jpg
中国の主要ホテルや空港、レストランなどではメジャークレジットカードは問題ありませんが、ちょっとした大陸のレストランなどでは、この銀聯カードしか使えないところが多いので今ならば発行手数料無料キャンペーンが2010年3月31日弊社到着分まで無料で発行してくれる三井住友銀聯カード(ぎんれんカード)を申し込んでみてはいかがでしょうか?弊社ハンドキャリースタッフも全員先日申し込みをしまして、1週間後には郵便書留でカードが送られてきましたので、中国大陸にハンドキャリーの際はますます便利になると確信しています。現在、中国本土以外で利用ができる加盟店は少ないですが、中国大陸以外では香港、シンガポールなどアジアを中心に加盟店ネットワークを拡大しています。
union-pay.jpg  
日本でも利用できるところも増えてきています。秋葉原や新宿駅西口付近の大手家電量販店などでは中国大陸から商用、観光で来日する中国大陸の皆様が銀聯カードで決済している様子を見ることも珍しくなくなってきました。

About

2009年06月08日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポートランド向けハンドキャリー6」です。

次の投稿は「日比谷に営業に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など