« 日比谷に営業に行ってきました。 | メイン | 台北向けハンドキャリーが入りました。 »

新木場にご提案に行ってきました。

こんにちは。東海や九州では入梅したようですね。関東も間もなく梅雨入りですね。銀座の百貨店にお客様のところに行く前に手土産を買いに寄った際に店内に綺麗に最上階から傘のグラデーションのようにつるしてあるのを見て少しは梅雨の嫌な感じをなくそうとしていると思いました。

ginza01.jpg  ginza04.jpg

見ているだけで涼しくなりました。さすがは銀座のデパートだと思いました。


ginza02.jpg  ginza03.jpg

外国からの観光客の皆さんもfantastic!!と言って撮影していました。

新木場にある会社様からご提案依頼がありましたのでご説明に行ってきました。

6%2C09sinkiba01.jpg  6%2C09sinkiba02.jpg

約3ヶ月ぶりに新木場に行きましたが、同じ都内でも駅前のロータリーはのんびりとしていました。

6%2C09sinkiba03.jpg  6%2C09sinkiba04.jpg

駅前ロータリーからは徒歩で約15分程で会社様に到着しますが、会社前に到着したときは汗だくでした。そして道路には倉庫街なので当たり前ですが大型トラックの往来が激しかったです。しかしこのトラックが何台も走行しているのを見ていると国内の貨物はどんな製品にしても動いている!と体で実感しました。会社担当者様と「もしも」の際にと言う案件でしたので、事前に作成しておいた「もしも」の際にハンドキャリーするフライトパターンや現地通関事情なだをご説明して帰社しました。

About

2009年06月10日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日比谷に営業に行ってきました。」です。

次の投稿は「台北向けハンドキャリーが入りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など