« 台北から帰国します。 | メイン | 久しぶりに土曜の午後に新宿御苑に »

チェコ・プラハ向けハンドキャリー

こんにちは、昨日の午後から都心は晴れてきましたね。
昨日はプラハ向けハンドキャリーのご依頼があり秋葉原に行ってきました。
(正確には神田ですね)



nn%204109.jpg  nn%204111.jpg

金曜日の午後でも秋葉原と言う街は賑わっていました。で、プラハ向けハンドキャリーの手順などを説明しまして、早朝に貨物が入るならばルフトハンザでフランク経由でなどお話をして、ハンドキャリーの料金をご説明して帰ってきました。実現すると嬉しいんですがね。。。プラハなど東欧はハンドキャリーの需要は多いところですが、日本からは直行便がないのでフランクフルトかロンドンあたりを経由して入るのが確実なんですよね。と一人で思いながら岩本町駅より新宿3丁目まで電車で帰り帰社する前に、久しぶりにコーヒーショップ・ベローチェにてアイス・オレと菓子パンを食べて戻りした。

nn%203959.jpg  nn%203960.jpg

About

2009年06月20日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北から帰国します。」です。

次の投稿は「久しぶりに土曜の午後に新宿御苑に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など