« チェコ・プラハ向けハンドキャリー | メイン | 今日は西新宿に営業に行ってきました。 »

久しぶりに土曜の午後に新宿御苑に

行ってきました。こんにちは。せっかくの日曜日ですが都心は雨ですね。昨日はお客様がハノイの駐在を満了して帰国して、落ち着かれたとのことで日本に戻られたらランチでもとお誘いしていましたら、金曜日の夕方に電話を頂きまして土曜日の昼にランチを西新宿にある和食屋さんにて食べてきました。やはり日本はいいよ~と言うのが一言目でした。ただ残念なのが駐在員のころは、朝晩、毎日運転手付きのお迎えの車だったのが、帰国した今は毎日満員電車だよ~と笑っていました。その後帰社する前にどこかのコーヒーショップでお茶でも飲みながら、ハンドキャリー料金を考えようとしたら土曜日の午後と言うことでコーヒーショップは満席で、新宿御苑に行ってきました。

nn%204058.jpg    nn%204037.jpg
土曜日の午後でも新宿御苑は人も少なく小さな滝音を聞いていました。
nn%204072.jpg    nn%204015.jpg
今日はこちらの無料休憩所にて日本庭園を眺めながら、料金のことを考えながら帰ってきました。

About

2009年06月21日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チェコ・プラハ向けハンドキャリー」です。

次の投稿は「今日は西新宿に営業に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など