« ホテルを出て夕食を食べてきました。 | メイン | ホテルを出てお得意様の会社に »

翌朝ホテル1階にて朝食を食べました。

こんにちは。バンコク向けハンドキャリーの続きです。翌朝は朝9時半に目覚め、ホテル1階にあるレセプションにて、改めてパスポートとクレジットカードなど持って行ってチェックイン手続きをしました。その際に朝食券をもらいましたので、そのまま簡単なコンチネンタル・ブレックファーストを食べました。

nn%20SS2561.jpg  nn%20SS52.jpg

昨夜はこの1階ロビーは真っ暗でしたが、改めて見ると小さな中庭やゆったりしたソファーにライブラリーなどあってお洒落な作りの隠れ家的なホテルでした。

AWS3.jpg  asw5.jpg
UPS8.jpg  SEU9.jpg
SSS49.jpg  SSS0.jpg

窓に光が入ると客室のベランダには植物が植えられているのに気がつきました。

ROOM1.jpg  ROOM2.jpg

シーロム・エリアでとてもフレンドリーなホテルスタッフが居て快適な客室のシーロム・コベント・ガーデン

バンコク滞在をお考えの方はお勧めします。 続きはまた書きます。

About

2009年07月11日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホテルを出て夕食を食べてきました。」です。

次の投稿は「ホテルを出てお得意様の会社に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など