« フランクフルト向けハンドキャリー2 | メイン | フランクフルト向けハンドキャリー4 »

フランクフルト向けハンドキャリー3

こんにちは。フランクフルト向けハンドキャリーの続きです。ソウル・インチョン空港には定刻よりも10分程遅れて到着しました。正午12時にインチョン空港に着陸しました。コネクションフライトするので搭乗券もすでに手元にインチョン→フランクフルトがあるのですが、乗り継ぎ便の搭乗開始は後20分ほどしてからかなぁ~と思いながら機体から降りました。

KAL-ICN-AIP001.jpg  KAL-ICN-AIP002.jpg

乗り継ぎに行くには1階上の出発ホールに行かなければなりませんので、急いで到着階にあるトランジットの看板を探して出発階に上がるには、保安検査を受けて出発階に到着しました。

KAL-ICN-AIP003.jpg  KAL-ICN-AIP-004.jpg

足早にフランクフルト行き搭乗ゲートに向かっている最中に大韓航空グランドスタッフから東京から乗り継ぎでフランクフルトに行かれるお客様はお急ぎゲートにお向かいくださいと言われ、さらに急いでゲートに向かいました。途中で国際携帯電話を韓国のキャリアに切り替えて、時間が無いので東京に国際電話で乗り継ぎに間に合うので、今は貨物と一緒にフランクフルト行きゲート前でこれからフランク行きに予定通り搭乗しますと電話で報告してフランク行きの機材に乗り込みました。

kal-icn-fraddd.jpg

タイトなスケジュールでしたが、貨物と一緒に大韓航空フランクフルト行きの機体に乗り込みました。後は約11時間のフライトでフランクフルト国際空港です。続きはまた書きます。

About

2009年07月26日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー2」です。

次の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など