« フランクフルト向けハンドキャリー3 | メイン | フランクフルト向けハンドキャリー5 »

フランクフルト向けハンドキャリー4

こんにちは。都内の天気は昨日からよくなってきましたね。フランクフルト向けハンドキャリーの続きです。

インチョン空港でフランクフルト行きの大韓航空機に乗り込みました。インチョン→フランクフルトのフライト時間は約11時間とシートテレビに表示されていました。離陸して水平飛行に入ると、飲み物のサービスが開始されました。食事は大韓航空のエコノミークラス名物のピピンバをチョイスしました。暖かいご飯とわかめスープと具財をミックスして美味しくピピンバを食べさせていあだきました。

kal-fra001s.jpg  kal-z02.jpg

ピピンバは美味しかったです。オンデマウンド式のシートテレビでは昔のスパイ映画が放送されていましたが字幕はハングル語でした。シートテレビを途中まで見てから睡眠しました。

kal-s-tv.jpg   kak-z1a6.jpg

フライトの途中で軽食のサンドイッチが出ました。

kal-cab-0s1.jpg  kal-cab-me-0a2.jpg

到着前の食事は洋食にしました。卵料理にソーセージ、クロワッサン、フルーツ、コーヒーと機内で約8時間程睡眠していたので朝食よりも目覚めのコーヒーが美味しかったです。窓からはドイツの街並みが見えてきました。

kal-fra0i8.jpg  fra-air-003.jpg

その約30分後にフランクフルト国際空港に到着しました。
fra-air-01.jpg

機体から出るとソウルから乗ってきたボーイング747-400の機体を見ながら入国検査場に向かいました。続きはまた書きます。

About

2009年07月26日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー3」です。

次の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など