« フランクフルト向けハンドキャリー4 | メイン | フランクフルト向けハンドキャリー6 »

フランクフルト向けハンドキャリー5

こんばんは。今日の都内は雨が降ったり止んだりでしたね。フランクフルト向けハンドキャリー向けの続きです。フランクフルト・マイン国際空港に到着してからは入国審査上に向かいました。入国検査終了後バゲージエリアに行き私物の鞄をピックアップしてから、機内に持ち込んだ貨物とインボイス、通関書類を持って税関事務所に行き、製品検査などをして約25分で輸入の許可が切れましたのでカスタムアウトしました。

fra-m-1.jpg    kal-z12.jpg
カスタムアウトしてからは待ち合わせ場所に行きまして、ピックアップドライバーさんに貨物を引き渡し受領書にサインをもらいドライバーさんとお別れしてから、ノートPCで東京事務所にカスタムアウトした時間、ドライバーさんに引渡しをした時間などをメール報告しました。
nnd588j.jpg
貨物の引渡し報告も終了したので、ターミナルを移動しました。続きはまた書きます。

About

2009年07月27日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー4」です。

次の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など