« フランクフルト向けハンドキャリー5 | メイン | フランクフルト向けハンドキャリー7 »

フランクフルト向けハンドキャリー6

こんにちは。今日も都内は朝から雨ですね。フランクフルト向けハンドキャリーの続きです。大韓航空到着ターミナルには直接鉄道駅がないので、スカイトレインに乗りターミナルを移動しました。

kal-z0es1.jpg    kal-z087.jpg
スカイトレインは約10分に1本のペースで運行されていました。
kal-z0j6.jpg    0a5.jpg
約5分ほどで市内に出る改札口のあるターミナルに移動しました。
0h.jpg
ここから地下に下りて、券売機にてフランクフルト中央駅行きの切符を買い電車で約15分で中央駅の地下に到着しました。
nn9x7.jpg    a01.jpg
車内は学校帰りの学生さんなどが乗車していました。
kal-z14.jpg    sa59.jpg
中央駅に到着しました、ヨーロッパではドイツに限らず改札口に人が全くいないのにはいつでも驚きます。
しかし時々のようですが突然車内検査があり、その際に切符を持っていなければ数万円の罰金と聞いたことがあり驚きました。続きはまた書きます。

About

2009年07月28日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー5」です。

次の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など