« フランクフルト向けハンドキャリー7 | メイン | フランクフルト向けハンドキャリー9 »

フランクフルト向けハンドキャリー8

こんにちは。フランクフルト向けハンドキャリーの続きです。ホテル・ヨーロッパは中央駅から近く値段も手ごろでヨーロッパのホテルではまだ珍しい客室、ロビー、レストランなどでの無線LAN接続は無料なのでたすかります。(普通は1Night24時間アクセスできますと2500円~3000円のチャージが発生します。日本のビジネスホテルは無料LANは当たり前でウォシュレット完備に最近ではプリントアウトのサービスまであって1泊7千円前後には来日した荷主様は部屋は小さいが大変コストパフォーマンスが好いと行ってます。)ホテル・ヨーロッパの客室は非常に小さなホテルで客室も48室でシンプルで部屋には冷蔵庫、液晶テレビ、ベッド、バス、トイレ以上と言ったところですが、フランクフルト滞在での私の常宿にしています。

hotel-frnk1.jpg  hotel-frnk-2.jpg


客室に入ってからはフランクフルトでのピックアップドライバーさんに書いて頂いた受領書のサインしたものをハンディースキャナーでスキャンしたものを東京事務所に送信などしていました。 その後シャワーを浴びてホテル周辺に食事に出ましたが、午後8時でも外は明るかったです。

kal-z08.jpg  frank-tr001.jpg

夕食はホテルから数分歩いたところにある伝統的なドイツ料理の店の中庭で食べました。メインメニューは白身魚のフライでした。(1人前約2300円でした。)続きはまた書きます。

About

2009年07月30日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー7」です。

次の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー9」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など