« フランクフルト向けハンドキャリー8 | メイン | フランクフルト向けハンドキャリー »

フランクフルト向けハンドキャリー9

こんにちは。今日の都内も暑くなりそうですね。昨日は京葉線が止ったりで、帰りは駅で凄い人ごみでした。フランクフルト向けハンドキャリーの続きです。夕食を食べてホテルに戻り時差ぼけですが一応現地は夜なので寝ましたがあまり深い睡眠はできませんでした。翌朝はホテル1階のレストランに行きブュッフェ形式の食事をたべました。主なメニューは硬いパンに卵料理、チーズ、ハム、ベーコン、サラダ、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、水、スパークリング・ウォーターと行ったところです。塩が効いたバターはドイツ特有の硬いパンとは絶妙に合い美味しかったです。

FRA-BR33.jpg  FRA-BR44.jpg

夜になるとバーになるレストランです。

FRA-BR-55.jpg  FRA-BR-66.jpg

この硬いライ麦で焼いたパンにチーズ・ハムは最高に美味しい朝食でした。以前欧にハンドキャリーが頻繁に会った頃にこのホテルを紹介で泊まった際にチェコから出張でやってきているビジネスマンにドイツに限らず欧では朝食が一番美味しいので朝食はしっかり食べると言う言葉を思い出しました。満腹になると時差ぼけの影響で眠くなりましたが、ここで部屋に戻ってベッドに横になると気が付けば午後4時とかになる可能性が高かったので、ホテルを出てホテル付近を散歩してきました。フランクフルト市内はとても緑が多く散歩するには好いところでした。

FRA-PARK01.jpg  FRA-PARK015.jpg
続きはまた書きます。

About

2009年07月31日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー8」です。

次の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など