« 昨日は西新宿の | メイン | バンコク向けハンドキャリーがありました。 »

久しぶりに成田空港のマックにいきました。

こんにちは。先週成田発のハンドキャリー依頼が入りまして、当日は朝の7時に貨物が入るとのことなので早めに成田空港第2ターミナルに行って待っていましたら、携帯に電話が入りまして、電話相手は成田に向かっているドライバーさんで「すいません、事故渋滞で30分以上遅れそうです。」とのことで、東京事務所に電話報告しました。もし1時間遅れてもチェックインは問題ないので、出発ターミナルから1つ上の階に移動しました。

DSC04040.JPG  DSC04042.JPG

朝の7時は、さすがの成田空港はスタッフも乗客の皆さんは全然いませんでした。

DSC04046.jpg  DSC04045.JPG

マクドナルドにて朝マックをしてドライバーさんからの電話を待ちながら、朝マックのホットドッグを食べてまっていました。食べ終わってもやはりドライバーさんからの連絡は無いので久しぶりに同じフロアーにあるクレジットカードラウンジにて待つことにしました。

DSC04049.JPG  DSC04048.JPG

今日はVISAカードで入室できるT・E・Iラウンジに入りフリードリンクのオレンジジュースを飲んで待っていました。クレジットカードラウンジで待つこと約20分程でドライバーさんから電話が入り、「ただいま酒々井を通過したのでもう少しで成田です。」と電話が入りました。久しぶりにクレジットカードラウンジを利用させていただきました。このような場合はカードラウンジは重宝します。このラウンジはラウンジ内にFAXやプリンタ、電源、フリー無線LANなどの設備が揃っているので皆様も利用してみてはいかがでしょうか?

About

2009年07月05日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は西新宿の」です。

次の投稿は「バンコク向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など