« 皆様は好い3連休でしたか? | メイン | フランクフルト向けハンドキャリーが入りました。 »

先ほどホテル日航成田にチェックインしました。

こんばんは。今、ホテル日航成田の客室からブログを更新しています。明日のキャセイパシフィック航空にて香港行きのハンドキャリー依頼がお得意様から入りまして、貨物は午前3時半に成田空港に到着すると連絡が入りましたので、そのお時間に成田に到着しても貨物をピックアップするのは早くても翌日の午前7時ですと言いまして結局ホテル日航成田に午前3時半頃に貨物を部屋に持ってくることになり。夕方のリムジンバスに乗り込み成田空港に行き空港より最寄のエアポートホテル・フリーシャトルに乗り先ほどホテルにチェックインしました。料金は1泊シングルで(6500円)でした。ホテル1階にはコンビニエンスストアも入っていて便利なホテルです。客室はビジネスホテルと言った感じです。1泊なので十分なんですが。
nn%203j677.jpg    nn%2036k76.jpg
客室はシンプルな作りで液晶テレビに無料有線LANのサービスがあり、各階に自動販売機と製氷機がありホテルを出て徒歩2~3分のところには、午前1時半ラストオーダーのラーメン屋さんや24時間営業のコンビニエンスストアがあり便利なロケーションです。名前の通りホテル日航なので、チェックインの際に日航の外国籍クルーの皆さんが専用カウンターでチェックインしていました。
nn%2036h78.jpg
チェックインした際にレセプションスタッフから、FAXとメッセージを渡されて、封等を開けてみると、明日の手順やホテルにくるドライバーさんの名前や携帯電話番号が入っていました。では3時半に客室に貨物を持ってこられるので、今日は少し早寝しようと思います。香港向けハンドキャリーは香港から帰国して落ち着いたらブログをアップさせていただきます。
  nn36g79.jpg
おやすみなさい。

About

2009年07月22日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皆様は好い3連休でしたか?」です。

次の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリーが入りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など