« Motel168浦東空港の客室に入りました。 | メイン | Motel168浦東空港の館内のレストランで夕食を食べました。 »

弊社が提供していますハンドキャリーサービスは、【各お客様毎、独自にオーダーメイドサービス】です。

世間一般で言われる貨物と違い、弊社が提供していますハンドキャリーは【各お客様毎、独自完全オーダーメイドサービス】です。お客様毎そして同じお客様でも毎回、仕向け地、運ぶ貨物・重さ等異なります。各ご依頼に確実に対応するために、ハンドキャリーの始まりから終わり迄、弊社スタッフが直接担当し、航空便やトラックの手配をしております。それゆえに、何件かをまとめてハンドキャリーしたり、渡航する第三者に預けて届けるというようなことは一切していません。あくまでも、1案件のためのハンドキャリーサービスを提供しております。
お客様からのよくあるお問い合わせとしては、「貨物という程大したものではないサンプルの洋服の生地なので。(アドバンス インターナショナル)のどなたが上海へ行かれる際についでに持って行ってもらえませんか?」という類です。上に書きましたように、私どもでは、1案件のためのハンドキャリーをお引き受けしております。“ついで”というようなことは受け付けておりませんのでご了承ください。

About

2009年07月01日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Motel168浦東空港の客室に入りました。」です。

次の投稿は「Motel168浦東空港の館内のレストランで夕食を食べました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など