« 弊社が提供していますハンドキャリーサービスは、【各お客様毎、独自にオーダーメイドサービス】です。 | メイン | ホテルをチェックアウトして成田に帰国します。 »

Motel168浦東空港の館内のレストランで夕食を食べました。

こんにちは。今日から7月ですね。上海・浦東向けハンドキャリーの続きです。Motel168浦東空港の部屋で東京に報告なども終わり、仮眠後に夕食にホテル館内にあるレストランに行ってきました。
nn%20439.jpg    nn%20438.jpg
館内の中庭など新しいホテルだけあってとても綺麗でした。レストランに到着しました。
nn%20464.jpg    nn%2045j8.jpg
レストラン館内のお客さんは乗り継ぎの人などが若干いました。で、マーボー茄子と炒飯とスープをオーダーしました。

nn%204i9.jpg    nn%2046j2.jpg
お味の方は日本人の口には。。。で、半分以上残して部屋に部屋に戻りましてノートPCで日本の経済ニュース番組をロケーションフリーでみていました。
nn%2047jj1.jpg
このホテルの客室は無線LANではなく有線LANですが、スピードが速いので動画などもコマ落ちしないで快適にみれました。続きはまた書きます。

About

2009年07月01日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「弊社が提供していますハンドキャリーサービスは、【各お客様毎、独自にオーダーメイドサービス】です。」です。

次の投稿は「ホテルをチェックアウトして成田に帰国します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など