« 銀座方面に営業に行ってきました。 | メイン | 久しぶりに成田空港のマックにいきました。 »

昨日は西新宿の

お客様のところにご挨拶に行った後、成田行きのリムジンバス乗り場を通ったので、普段お世話になっているので久しぶりにご挨拶に行ってきました。、成田行きのバス停には、たくさんの人が並んでいましたが、金曜、土曜は混んでいますがそれ以外は空席が多いんですよ~とのことでした。
DSC04032.JPG  DSC04034.JPG


DSC04035.JPG  DSC04036.jpg

全体的に航空関連業種はまだまだ厳しく思いました。

About

2009年07月04日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀座方面に営業に行ってきました。」です。

次の投稿は「久しぶりに成田空港のマックにいきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など