« フランクフルト向けハンドキャリー | メイン | フランクフルトでの時間つぶし2 »

フランクフルトでの時間つぶし

こんにちは。今日の都内は気温は午後1時で25度ですが湿気が凄いですね。フランクフルトはあまり観光で利用する都市では無くどちらかと言うとフランクフルト経由でロンドンやプラハなどに利用したりする都市なのでフランクフルト市内は香港やシンガポールと違いましてそんなに見るところがないですね。で、結局行くところは中央駅地下のスーパーマーマーケットやホテル付近の運河沿いの散歩と言ったところです。

def04.jpg  del03.jpg
kal-z05.jpg  zjh-008.jpg

中央駅には高速鉄道が停車していました。

tr-fr017665.jpg  st-d100.jpg

川沿いの公園は自転車に乗る人や読書をする人でゆっくりした時間が流れていました。

db56.jpg  db.jpg
db79.jpg  deb580.jpg

川沿いの公園を散歩して夕食はホテル付近のドイツ家庭料理の店でポークの煮込みを食べて帰りました。

kal-z09.jpg  dbc73.jpg

食後は隣のカフェにてカプチーノとストロベリータルトを食べました。

About

2009年08月02日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランクフルト向けハンドキャリー」です。

次の投稿は「フランクフルトでの時間つぶし2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など