« フランクフルトでの時間つぶし2 | メイン | 今日も都内は暑いですね。 »

フランクフルトから帰国します。

こんにちは。3日間の滞在でやっとバンコク経由で成田に帰る日です。ホテルをチェックアウトして徒歩で中央駅に行きそこから電車で約15分でフランクフルト・マイン国際空港に到着しました。TGタイ航空チェックインカウンターにてチェックインしました。TG-921便は15時発なので搭乗前まで空港の待合室で休憩していました。

tg57.jpg    tgnn%20096.jpg





エコノミークラスチェックインカウンターに並んでいましたらジネスクラスチェックインカウンターに手招きされましたが、搭乗券はエコノミークラスでした。。。

tg67.jpg    tg68.jpg
tg196.jpg    tg97.jpg
TG-921便に乗り込みバンコク経由で東京・成田に帰国しました。7月後半や8月などはアジア方面でも満席でどこかの都市を経由することが多々ありますが貨物を安全に確実にお届けしています。
tg99.jpg

About

2009年08月05日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランクフルトでの時間つぶし2」です。

次の投稿は「今日も都内は暑いですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など