« イビスアンバサダー明洞にチェックインしました。 | メイン | イビス・ホテルの朝食 »

今日の関東は台風ですね。

おはようございます。昨夜から関東に近づいている台風11号の影響で雨と風が凄いですね。これから台風はさらに接近してくるようですね。出社途中にいつも寄るコンビニエンスストアに行きましたら、やはり新聞コーナーは各紙みな昨日の総選挙の記事が大きく見出しに出ていましたね。とにかく早期の景気回復をしてもらいたいですが、ドル円相場は円高にジリジリなってきましたね。しかしハンドキャリーの需要が伸びてくれればと思います。
tok-095.jpg    tok-096.jpg

About

2009年08月31日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イビスアンバサダー明洞にチェックインしました。」です。

次の投稿は「イビス・ホテルの朝食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など