« JAL-711便シンガポール行きに搭乗しました。 | メイン | プーケット向けハンドキャリー »

先月プーケット向けがありました。

こんばんは。今、シンガポールにハンドキャリーが終了して市内のホテルに滞在しています。先月8月のお盆の真っ最中にプーケット向けハンドキャリー依頼が入りました。貨物は放送機材(ビンテン社の三脚など)貨物に問題ありませんでしたので輸送は可能でしたが、航空券の予約が入るかと思いエージェントに電話しましたら、やはり直行便のプーケット行き満席、バンコク経由プーケット行きは成田→ バンコク行きがビジネスもエコノミーも満席でバンコクー→プーケットは空席はあるとのことで困っていましたら、エージェントからマレーシア航空でマレーシアの首都クワラルンプール経由プーケット行きならばエコノミークラスで空席はあるとのことで、至急荷主様に連絡をしましたらマレーシア経由でお願いしますと言うことでMHマレーシア航空で予約発券しました。翌日、朝成田空港税関・カルネ室に行き輸出許可が約20分で切れましたのでマレーシア航空チェックインカウンターに行きチェックインすると搭乗券は2枚出てきました。1枚目は成田→クワラルンプール2枚目はクワラルンプール→プーケットの2枚の搭乗券をもらい搭乗ゲートに向かいました。

aann%20611.jpg  aann%2520612.jpg
aann%20619.jpg  aann%20636.jpg

チェックイン後に東京事務所に報告をしてゲート96番に行きマレーシアの首都クワラルンプールに向かいました。続きはまた書きます。

About

2009年09月16日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JAL-711便シンガポール行きに搭乗しました。」です。

次の投稿は「プーケット向けハンドキャリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など