« プーケット国際空港でカスタムアウトしました。 | メイン | ぐっすり眠り朝をむかえました。 »

予約したホテルにチェックインしました。

おはようございます。シルバーウィークも終わりましたね。さっそく弊社にもバンコク向けのお問い合わせなどの連絡が入ってきました。プーケット向けハンドキャリーの続きです。貨物引渡し終了しましたので予約したホテルにエアポートタクシーに約50分乗りましてホテルに到着しました。レセプションは誰もいませんでした。。。数分待つと奥の事務所からホテルスタッフが出てきまして、予約したカンファメーション・スリップを見せて2NIGHTの料金を事前にクレジットカードで支払い、客室でのフリーインターネット・アクセスに必要なパスワードをもらって客室に入りました。
xsnn%20744.jpg    nawn%20726.jpg
客室には液晶テレビではNHK-WORLDが放送されていました。テレビの下にはDVDプレーヤーなどありました。そして心地よいベッドと快適な客室でした。
aenn%20723.jpg    awnn%20730.jpg
客室に入って、ノートPCを取り出してネットに接続してハンディースキャナで受領書をスキャンしたものを
暗号化してメール添付して東京事務所に送信してシャワーを浴びて睡眠しました。宿泊したホテルは
Aspery Hotel Phuket 1Night 約4500円朝食付きでした。ビーチサイドのホテルでは無いので値段は安く新しいホテルでしたので快適な滞在ができました。続きはまた書きます。

About

2009年09月24日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プーケット国際空港でカスタムアウトしました。」です。

次の投稿は「ぐっすり眠り朝をむかえました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など