« 今日の関東は台風ですね。 | メイン | 明洞付近に行ってきました。 »

イビス・ホテルの朝食

朝7時に目覚めて客室のカーテンを開けて外を眺めるとホテルの向かい側にはロッテデパートなどが見えました。

ibiss1.jpg
昨夜チェックインした際に朝食券をもらいましたので19階にあるレストランに行きました。
ibiss2.jpg    ibiss3.jpg
ibiss4.jpg    ibiss5.jpg
ビュッフェメニューは朝からサーモンなど豪華な料理が並んでいました、私は韓国式あわびのお粥とコーヒーとフルーツを食べました。レストランは朝7時過ぎと言うことで混んでもいなく静かにゆっくり食べることが出来ました。レストランの窓からはソウル・タワーなどみるこtができました。
ibiss8.jpg
続きはまた書きます。

About

2009年09月01日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の関東は台風ですね。」です。

次の投稿は「明洞付近に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など