« KE-001便に乗り成田に戻りました。 | メイン | JAL-711便シンガポール行きに搭乗しました。 »

西新宿に行ってきました。

おはようございます。昨日は午後から西新宿のホテルにハンドキャリーの説明に行ってきました。事前に仕向地など聞いていましたので、数パターンの提案を持って行ってきました。荷主様より15分早く到着しましたので先にテーブルを取ってドリンクを注文してお待ちしていました。
nn%20ac1200.jpg    nn%20ac1165.jpg
ティールームはちょうどケーキブュッフェの開始時間でしたので、ティールームには若い女性が多かったです。
nn%20ac1186.jpg     nn%20ac1172.jpg
荷主様が到着しましたので、ご提案の成田発台湾の数箇所にある工場にハンドキャリーする際の工程表をお見せしながら担当者様お二人にご説明してきました。成田から台北経由で新竹や台中、成田発高雄や成田発高雄経由台南などにハンドキャリーの手順や土日や祝日などの際の現地通関についてご説明してきました。成田発高雄は今はデイリーフライトはJAL-657便成田発19時00分高雄到着22時00分の1日1便しかないので、もっと早く高雄や台南に到着できませんか?との荷主様からご質問がありましたので成田を午前便に乗り台北に飛び台北で通関してそこから高雄や台南などには台湾新幹線で貨物を運んだ実績があるので新幹線を使う提案をした際は大変喜んでいただけました。なんせ荷主様にとってはカットタイムがあるので台北までのフライトは午前便だけでも3便あるのでそれらのオプションプランを提示して帰ってきました。受注になるといいなぁ~。

About

2009年09月09日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KE-001便に乗り成田に戻りました。」です。

次の投稿は「JAL-711便シンガポール行きに搭乗しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など