« KLに向かいます。 | メイン | 皆様はどのような3連休をお過ごしでしょうか? »

成田に向かいます。

こんにちは。昨日は首都圏も雨に風に凄い台風でしたね。空のダイヤもかなり乱れましたね。 プーケット向けハンドキャリーの続きです。KL国際空港にて成田行きのゲートに向かいました。ゲート前の保安検査所は日本人ツーリストの皆さんが並んでいて混雑していました。
aqnn%201135.jpg    awnn%201141.jpg
機内に乗り込み、ナイトフライトなので機内照明も暗くしている間に睡眠していました。
afnn%201150.jpg    aenn%201151.jpg
目覚めるてシートテレビのサテライト・マップをみると福岡上空を飛行していました。成田空港までは約1時間20分ほどでした。
denn%201156.jpg     axnn%201142.jpg
機内後方の洗面所に行った際に窓から見た雲がとても綺麗でした。
senn%201160.jpg
定刻に成田空港ターミナル2に到着しました。入国検査をしてカスタムアウトをしてから、東京事務所に帰国報告をして自宅に直帰しました。 プーケット向けハンドキャリーは無事終了しました。

About

2009年10月09日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KLに向かいます。」です。

次の投稿は「皆様はどのような3連休をお過ごしでしょうか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など