« シンガポールに到着してカスタム・事務所に行きました。 | メイン | シンガポール向けハンドキャリー »

シンガポール向けハンドキャリー、ホテルに移動しました。

おはようございます。今日の都内は秋晴れですね。シンガポール向けハンドキャリーの続きです。貨物も無事にCONSIGNEE様サイドが手配してくれました、ドライバーに引渡し終了しましたので、タクシーに乗り
予約したベイビュー・ホテル・シンガポールに行きました。チェックインした時間は事前にホテルサイドには深夜1時を過ぎるとメッセージは流しましたが、レセプションに行きましたら、真っ暗で誰も人がいなく5分ほど待ちましたらレセプションの奥からナイトデューティーのスタッフが笑顔で迎えてきました。
dr%20168.jpg    dh%20169.jpg
客室は大きなダブルベッドがあり、NHK-WORLDも放送されていました。シンガポールでは珍しくこのホテルは客室にある有線LANはノーチャージでWebに接続できました。

dr%20171.jpg    de172.jpg
客室に入ってからシャワーを浴びてホテル付近にあるコンビニエンス・ストアに行き、ミネラルウォーターなど買い物して客室に戻り、受領書などをハンディースキャナーでスキャンしたものを東京事務所に暗号化して添付して送信したら午前3時を過ぎていたので睡眠しました。
dr181.jpg
続きはまた書きます。

About

2009年10月16日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンガポールに到着してカスタム・事務所に行きました。」です。

次の投稿は「シンガポール向けハンドキャリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など