« シンガポール向けハンドキャリー、ホテルに移動しました。 | メイン | 11月に入りましたが寒い日ですね。 »

シンガポール向けハンドキャリー

こんにちは。お久しぶりです。都内は一日中雨のようですね。私は3日前に成田よりイタリアはローマにオートパーツのハンドキャリー依頼が入りまして、今はローマ市内のホテルに滞在しています。ミラノ向けハンドキャリーは改めて書きます。シンガポール向けハンドキャリーの続きです。翌朝は午前9時半に目覚めシャワーを浴びてホテルを出て朝食にでもと思いレセプションの前を通ると、ホテルスタッフが出てきて、ホテル・コンプリメンタリィーと言うことでドリンク権2枚朝食券2枚をもらいましたので、ホテルのテラスにてアメリカン・ブレックファストを食べました。
aaunn%20078.jpg    aysnn%20080.jpg
朝のロビー付近はチェックインした際と同じく人はあまりいませんでした。
susnn%20081.jpg    ndasn%20085.jpg
テラスには数人のツーリストの皆さんがお茶を飲んだり、地図をみて市内観光の計画をたてていました。
naassn%20092.jpg    nsdsn%20099.jpg
ホテル付近には歴史的な建造物がたくさんありました。 続きはまた書きます。

About

2009年10月26日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンガポール向けハンドキャリー、ホテルに移動しました。」です。

次の投稿は「11月に入りましたが寒い日ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など