« 香港向けハンドキャリーが | メイン | ローマ向けハンドキャリーがありました。 »

ホームページオープンして1年が経ちました。

こんにちは。
アドバンス インターナショナル、代表のです。

この11月で、弊社ホームページをリニューアルして1年になりました。
皆様の暖かいご声援のおかげで運営し続けることが出来ました。
この場を借りて、感謝の気持ちをお伝えしたく思います。

昨年世界金融危機発生して以来、海外貨物業界は青色吐息。
そのような状況でも弊社を運営出来ているのは皆様の暖かいご声援のおかげです。

そして弊社ホームページ担当スタッフ・小杉。
私が一方的にホームページ更新(しかも未経験なのに)という大役を与え、
その彼を皆様が支えて下さったおかげで、素晴らしいホームページに成長しております。
今後もよりよいホームページにしていきますので、ご期待下さい。

この1年、皆様より多く聞かれる声が
「弊社ホームページのおかげでハンドキャリーの仕事の流れが分かった」
ということです。
私どもとしては、このような声に驚きました。
ハンドキャリーという仕事が世の中に知られていない事を痛感致しました。

現在のハンドキャリーブログは
「1案件毎・日本発-仕向け地-日本着」という流れで掲載しております。
今後のホームページの方針としては
「1案件毎・仕向け地での出来事」という端的な流れで掲載していくつもりです。
※詳細は小杉に任せます。小杉、あとはよろしく!

経済状況の明るい兆しが依然見えない中、
今私どもが考えている見通しとして
「原油価格が1バレル100ドルを突破する」「今後3年はデフレが続く」等先行が暗いことばかりですが…。
そんな中、皆様の力になるためにも、
私ども出来ることは全力投球でやっていきます。

ハンドキャリーのご用命がございましたら、
弊社迄お気軽にご連絡を下さい。

これからも是非弊社をよろしくお願い致します。

About

2009年11月18日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港向けハンドキャリーが」です。

次の投稿は「ローマ向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など