« シンガポール向けハンドキャリー帰国します。 | メイン | ホームページオープンして1年が経ちました。 »

香港向けハンドキャリーが

入りまして金曜日に成田を飛びまして、土曜日の午後の便で帰国することになりました。香港空港到着口にていつもの待ち合わせ場所のspaghettiーhouseにしましたら、spaghettiーhouseは先日クローズしたと現地から連絡が入りまして、到着口A付近にあります。バーガーキング前にしまして、貨物を3カートン引渡しをして東京事務所に暗号化したメールで報告して仕事は完了したので市内のホテルに1泊して本日帰国しました。
nn%203346.jpg    nn%201%EF%BD%93975.jpg
つい先日まではspaghettiーhouseの看板があったところは今は真っ白になっていました。数ヵ月後には中華料理店が開店するようです。
nn%2019n80.jpg
今後はバーガーキングの前で荷受人様と待ち合わせをすることにしました。
nnr%20146.jpg
香港に1泊したので本日11月14日(土)の午後の便に乗りシートに座り新聞を読んでいましたら鳩山総理とオバマ大統領来日のニュースが現地新聞でも一面に出ていました。

About

2009年11月14日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンガポール向けハンドキャリー帰国します。」です。

次の投稿は「ホームページオープンして1年が経ちました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など