« ローマ向けハンドキャリーがありました。 | メイン | 2009年もいよいよ師走になりましたね。 »

成田空港での珍しい光景をみました。

こんにちは。先日、成田から広州にハンドキャリーした際に搭乗券をマシーンに入れまして、機体に乗る最中に何げなく窓をみましたら、ボーイング747の機体と機体の前でJALのメカニック・スタッフの皆さんが準備体操をしている光景をみました。メカニック・スタッフの皆さんのメンテナンスでいつも定刻出発、定刻到着そして安全に飛行機は飛んでいるのでメカニック・スタッフの皆様に感謝しながら撮影させていただきました。いつも定刻に出発するのが普通だとパッセンジャーの私などは思いますが、実は出発時間との熾烈な時間の中でメンテナンスを完全に終了してからは手を振りながら見送ってくれるメカニック・スタッフの皆様に改めて感謝しました。

nn%201802.jpg  nn%201807.jpg

About

2009年11月24日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ローマ向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「2009年もいよいよ師走になりましたね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など