« 11月に入りましたが寒い日ですね。 | メイン | シンガポール向けハンドキャリー帰国します。 »

シンガポール向けハンドキャリー

こんにちは。最近ブログの更新をすっかりしていなくてすいませんでした。連日台湾・新竹&台中向けハンドキャリー依頼がありましてハンドキャリーするスタッフの手配と現地コンサイニーとのやり取りなどにおわれていました。やっと台湾向けハンドキャリーが落ち着きましたので今日からボチボチ更新していきます。ちなみに11月1日でこのブログは1周年を迎えることがありました!自分で言うのもなんですが、よくここまでやれたなぁ~と思っています。1年経過したので今後のブログは今までとは違ったスタイルにしたいと思っています。
シンガポール向けハンドキャリーの続きです。宿泊ホテル付近を散歩していると、ミュージアムなどありまして、ミュージアムの中庭でコーヒーを飲みました。
non%20106.jpg    non%20111.jpg
ランチメニューのエスニック料理も美味しそうでした。
npn%20123.jpg    npn%20126.jpg
アート作品など展示されていました。ミュージアム見学後はホテル付近のフードマーケットで食事をしました。
nson%20147.jpg    non%20177.jpg  
 結局夜も同じフードマーケットにて生春巻きと炒飯を食べましたが炒飯を残してしまいました。
nkn%20178.jpg    non%20180.jpg
食後はホテルに戻り翌朝のJALの朝便で帰国なので、部屋で荷造りをして睡眠しました。続きはまた書きます。

About

2009年11月10日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月に入りましたが寒い日ですね。」です。

次の投稿は「シンガポール向けハンドキャリー帰国します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など