« Merry Christmas! Happy Holiday! | メイン | ダラス・フィートワースで通関してマッカレンに向かいます。 »

テキサス州マッカレン向けのハンドキャリーがありました。

おはようおざいます。先日テキサス州マッカレン向けのハンドキャリーがありました。貨物は4カートンでした。成田からはアメリカン航空60便に乗りダラス・フォートワース経由でマッカレンに向かいました。

AA-60便はエコノミークラスにも専用アダプターが必要ですが電源付きの機材なので成田→ダラスまでの約11時間40分のフライトですが、電源があるので機内ではノートPCでバッテリーを気にしないで仕事をしたり、動画をみたりしながらダラスに向かうことができました。

AA%20653.jpg  AA%20403.jpg

AA-60便エコノミークラスは満席でした。

AA407.jpg  AA409.jpg


AA424.jpg   AA418.jpg

ソフトドリンクのサービスの後はボリューム満点の機内食がサービスされました。デザートのマロンケーキはちょっと甘すぎました。

AA%204%2C22.jpg  AA%20429.jpg

機内食を食べてから軽く仮眠をしました。トイレに行った際に窓から景色を眺めていましたら、綺麗な雲海が観る事ができました。ダラス・フォートワース到着1時間半程前には到着前のライトミールが出てきました。

AA426.jpg  AA436.jpg

窓からは雪山がみえました。

AA%20438.jpg  AA441.jpg

約半日の12時間でダラス・フォートワース空港・国際線到着Dに到着しました。ここでファーストポートなので米国・入国検査と税関申告をして国内線にコネクションしなければなりません。続きはまた書きます。

About

2009年12月26日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Merry Christmas! Happy Holiday!」です。

次の投稿は「ダラス・フィートワースで通関してマッカレンに向かいます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など