« マッカレンの朝は雨で寒かったです。 | メイン | ダラスを経由して成田に帰国します。 »

マッカレンは晴れてきましたが気温は低かったです。

おはようございます。いよいよ年末と言う感じですね。今年も航空業界を取り巻く環境は厳しい状況が続いています。テキサス州マッカレン向けハンドキャリーの続きです。宿泊しているホテルはクーラーはありますが温風は出てきません。あまりに寒いのでレセプションに行きハロゲンヒーター1台とブランケットを2枚を5ドルのチップを渡しして手に入れたので部屋にいるのが一番暖かくなりました。外は晴れていますが、気温は7度前後でした。

aa547.jpg  aa%20551.jpg

中庭を横切って朝食に行く際にプールをみると、寒いですが天気が良いのでプールが綺麗に見えました。

aa546.jpg  aa571.jpg

レストランンに行くと一人だけ食事をしていましたが、今日の朝食はクローズと言われました。午前10時頃だったので、朝食は終了したようでした。部屋に戻り暖かい服装に着替えてホテル付近を散策してきました。

aa569.jpg  aa%20567.jpg

約1時間程散策をしていると、ランチタイム・スタート!などと書かれたお店が出てきたので、今回はレッド・ロブスターに入店して、海老や蟹のグリルとクラブチャウダーのシェフのお勧めランチを$28ドルで注文しました。店内はランチにしては早い時間ですが大変賑わっていました。

aa%20563.jpg aa%2012%2CM1.jpg

隣のテーブルで食事をしていた女性4人組の皆さんは陽気で「ここの蟹は最高よ!!」などと声をかけてもらいました。やはりアメリカ人は陽気で知らない人にでも気軽に話しかけてくれました。テーブルで会計をしてチップをテーブルに置いて約20分歩いてホテルに戻り部屋の電話でアメリカン航空USAに電話をして帰国便のフライトの確認をしていましたら、前日は雪のため機材の調整が間に合わず東京行きはキャンセル・フライトになったとのことを言われて明日は大丈夫か?と心配しました。続きはまた書きます。

About

2009年12月29日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マッカレンの朝は雨で寒かったです。」です。

次の投稿は「ダラスを経由して成田に帰国します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など