« ダラスを経由して成田に帰国します。 | メイン | 謹賀新年 »

大晦日ですね。

おはようございます。2009年も残すところあと1日になりました。皆様はいかがおすごしでしょうか。輸出関連では2009年は中国経済が底をうったなどと新聞などでは報道されていますが、ハンドキャリー業界にはすぐには波及してきませんでした。しかしながらハンドキャリーの仕向地としては今年も上海、広州、香港、台北、ソウルなどのTC-3が仕向け地の大半でした。TC-1,2・欧米向けのパフォーマンスは低調でした。

成田空港はクリスマスツリーから新年のお供えに代わっていました。

n%EF%BD%84nr12%20152.jpg  n%EF%BD%84nr123%20007.jpg

弊社はこの年末年始も通常営業していますので、土日祝祭日でも貨物を仕向地にハンドキャリーをすることは可能ですので、ハンドキャリー担当の携帯電話に直接お電話かメールフォームにてお問い合わせください。

皆様よい新年をお迎え下さい。 

About

2009年12月31日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダラスを経由して成田に帰国します。」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など