« 新春1案件目台北向けハンドキャリーがありました。 | メイン | 台北から帰国します。 »

新春1案件目、台北向けハンドキャリー2

こんにちは。新春一案件目ハンドキャリーは台北でした。空港で仕事が終了したので、空港内でお茶を飲んでから、市内行きのリムジンバスに乗り中山北路にある日系ビジネス・ホテル・サンルート・台北に向かいました。空港から出ると気温は14度程で寒い東京からやってきた私には暖かく感じました。
aannr%20838.jpg    aannr%20840.jpg
バスチケットを購入しましたら、スタッフの人に中山方面行きのバスが3分後に発車しますよ!と、せかされて慌ててバスに乗り込み約50分でサンルート・台北前にバスは到着しました。
tap-03z.jpg    tap-s%20002.jpg
ホテル・レセプションにてチェックインしました。客室はいつものスタンダードルームです。日系ホテルだけあり、部屋はADSL無料で安定したケーブル接続です。そしてテレビは日本のテレビ番組も放送されますし、バスルームは浴槽も日本式の浴槽でゆっくり入浴できます。そして全室シャワートイレが設置されているので、日本人ビジネスマンに限らず日本人観光客の皆さんの多いビジネスホテルです。客室に入りシャワーを浴びました。ホテル付近のコンビニエンス・ストアに水など買いに行きましたら。商店街はシャッターを下ろしお休みでした。人通りも車も少なかったです。
nnr12%20031.jpg    nnrd12%20032.jpg
いつもの台北とは違って不思議な感じでした。 夜は人が出てきて賑やかでしたが、気温が9度と肌寒かったです。
tap-0010.jpg    tapww010.jpg
夕食をホテル付近の和食レストランで食べてホテルに戻る途中に新年カードが売っていました。
annr12%20012.jpg    annr12%20019.jpg
綺麗なカードを見ながらホテルに戻りました。続きはまた書きます。

 

About

2010年01月06日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新春1案件目台北向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「台北から帰国します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など