« 上海向けハンドキャリーが流れてしまいました。 | メイン | 香港向けハンドキャリーがありました。 »

バンコク向けハンドキャリー2

おはようございます。バンコク向けハンドキャリーの続きです。買い物をして客室に戻ってからは、ノートPCを取り出し受領書などをハンディースキャナーで取り込んで東京事務所に暗号化して送信などしていました。少し時間ができたので、ホテル付近を散歩してきました。

bkk-new3%20016.jpg  bkk-new3%20018.jpg

バンコク市内は相変わらずの渋滞でした。簡単な夕食を食べてホテルに戻ろうとしましたら、東京事務所より携帯電話にSMS(ショートメッセージサービス)メールが飛んできました。短い文書で、予定を変更して明日の朝のANA便で帰国して欲しいとのことでしたので、急遽ホテルに戻りまして部屋でノートPCで詳細を受信してからANA-バンコク支店に電話をしまして予約を変更などしました。今回のバンコク向けは1日の滞在で帰国することになしりました。翌日は外も暗い時間にホテルからタクシーで空港に向かいました。

bkk-new3%20100.jpg  bkk-new3%20104.jpg

空港出発ロビーは早朝にも関わらず大変混雑していました。

bkk-new3%20109.jpg  bkk-new3%20113.jpg

ANAチェックインカウンターに向かいました。

bkk-new3%20119.jpg  bkk-new3%20120.jpg

チェックインした際はもちろん予約した通りのエコノミークラスの搭乗券が渡されました。それからは出国検査をして保安検査をして空港内のオブジェや免税品店など見ながらANA便のゲートに向かいました。

bkk-new3%20123.jpg  bkk-new3%20126.jpg

bkk-new3%20127.jpg  mhi08%20005.jpg

やっと搭乗ゲートが見えてきました。ANA成田行きに乗り夕方成田空港に到着して機体から出て東京事務所に帰国報告をすると、明日の朝の便でヨーロッパのある都市にハンドキャリーが正式に決定したので今夜は成田空港付近のホテルを東京事務所が予約をしたので。そのホテルにすでにイーチケットなどをFAXで送信してあるのでホテルにチェックインする際に必ずFAXを受け取るように言われました。正式な都市名などは荷受人様会社からスタッフ・ブログに掲載は・・・ちょっとすいませんのでと言うことでヨーロッパのある都市と書かせていただきました。そうして1泊2日のバンコク向けハンドキャリーは終了しました。

About

2010年02月03日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上海向けハンドキャリーが流れてしまいました。」です。

次の投稿は「香港向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など