« 成田空港は春休みシーズンで混雑しています。 | メイン | 日本航空 国際線「燃油特別付加運賃」のご案内 »

今年も花見を開催しました。

こんにちは。今年も花見を開催することができました。約1年前に「来年も同じスタッフと花見ができればいいなぁ~」と思っていました。何とか今年も同じスタッフと花見を開催することができました。今年は東京在住3年目のハンドキャリー依頼をしていただくシンガポール人シッパー香港人シッパーの皆さんも短い時間でしたが参加して頂きました。社長の使いで会社付近にありますお寿司屋さんに寿司を注文しておいたのをピックアップして私は新宿御苑に向かいました。
hanami-sushi3.jpg
新宿御苑に持っていく前に穴子やトロなど食べたくなりました。寿司桶が2段だと風呂敷に包んでも結構重かったです。
2010%E5%B9%B43%2Csakura%20063.jpg    2010%E5%B9%B43%2Csakura%20054.jpg
場所取りは昨日ハンドキャリーでイスタンブールから戻った岡本君がやってくれました。参加して頂いた日系企業の生産管理の皆さんも満足していただきました。私は花より団子で握り寿司やお惣菜を食べていました。また来年も同じスタッフで花見を開催したいと思いました。

About

2010年03月31日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成田空港は春休みシーズンで混雑しています。」です。

次の投稿は「日本航空 国際線「燃油特別付加運賃」のご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など